HOME プロフィール

true

Author:true
 

B1オンラインチームの【nakama】です♪

 時代とともに商品だけではなく
 ビジネスプランも
 進化が必要です。 
 低コストなのにしっかり収入! 
 新時代のボーナスプランで
 堅実に稼いでみませんか?

 詳細はこちら ↓ ↓ ↓
  20120913-200558.gif 


*応援してね*

人気ブログランキングへ

3万人以上に独占広告!完全無料! 




 

リツイートアド

 

自社運営アフィリエイト導入後のアフィリエイター募集はDirect Affiliateで!














3000SEARCH


最新記事 最新コメント カテゴリ リンク ブロとも申請フォーム QRコード
QR

絆*ビックワン

【情報】・【報酬】・【笑顔】をシェアーするビジネスのご紹介です(*^^*)

スポンサーサイト


味のあるMLM -B1-


 メンバーさんが作成してくれました 
image.jpg

ビックワンの社長さん・・どこまでも8にこだわられる社長さんのようです

紹介ボーナス:8000円

バイナリー2:2で 8000円

そして今回公式HPが公開されるのですが・・

2010.10.8.pm8:00 公開予定です





今週は、mlmがはじめて。。という方からの資料請求がほとんどでした。

初めての場合。。やっぱり不安ですよね


このご時世ですから・・
いろんな手を使って騙す業者や人もたくさんいますから

もちろんだますつもりはなくても、会社がなくなったり、
組織崩壊。。というパターンもありますけどね

悲しいかな、なにごとも、まずは。。警戒。。という時代です

資料請求からメールをご覧になって、、見ず知らずの人から一度メールを受け取って
はい、じゃあ、はじめます。。とは、MLM経験者ならともかく、初めての方の場合、
少し無理なお話ですよね(^^:)

 
いろいろご質問がございましたら、どうぞ、納得がいかれるまで、
ご遠慮なくお尋ねください(^^)


私も初期のころは、何度も何度もメールを入れたものでした(汗)


どんな方でも、参加してせめて2ヵ月後からは毎月製品代金が稼げるような
ビジネスプランとシステムが理想ですね


20120913-200558.gif






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

