HOME プロフィール

true

Author:true
 

B1オンラインチームの【nakama】です♪

 時代とともに商品だけではなく
 ビジネスプランも
 進化が必要です。 
 低コストなのにしっかり収入! 
 新時代のボーナスプランで
 堅実に稼いでみませんか?

 詳細はこちら ↓ ↓ ↓
  20120913-200558.gif 


*応援してね*

人気ブログランキングへ

3万人以上に独占広告!完全無料! 




 

リツイートアド

 

自社運営アフィリエイト導入後のアフィリエイター募集はDirect Affiliateで!














3000SEARCH


最新記事 最新コメント カテゴリ リンク ブロとも申請フォーム QRコード
QR

絆*ビックワン

【情報】・【報酬】・【笑顔】をシェアーするビジネスのご紹介です(*^^*)

スポンサーサイト


サロンへのお客様

       B1*10月の大特典   flower.jpg 

  オンラインチーム独占 新規登録で5000円キャッシュバック

  1人紹介:8000円 2人目からは10000円のリクルートボーナス!  
         
                


           

  アップさんからの情報です^^


  昨日サロンにあのバイナリーでは世界一の●社のリーダーが来て
  夜9時まで懇親会をおこないました。

  ネットワークは表だってできないが(会員に岩盤浴を販売したい意向)との事でしたが
  
  結果的に プランで興味をひかれました。
  
  現在活動している処は4:4で5000円
  
  B1は4:4で16000円。

  何故こんな事が出来るのか??

  社長の経営姿勢、B1のエコ戦略で
  会員(代理店)様への報酬優先 支払い等のお話を聞き、
  最後に握手を何度も、何度もして帰られました。


  ↑ すごいですね〜! 

  業界のトップからも注目を浴び始めてる【ビックワン】です!



  さらに。。

  本社が韓国にある●●●ビジネスのメンバーさん達が来て即登録していきました。

  社長もこの会社の事は良くご存じみたいでそのメンバーさん達よりプラン等詳しく知っていたので
  みんなびっくりしていました。

  毎月のリピート制約がなく、とてもハードルが低く
  一見メンバー思いと思いますがそれが逆にビジネスにはならないとの事でした。

  本日登録した方達も組織数200人いると言う事でしたが

  ボーナスは2万〜3万円の収入には私は愕然としました。


  ・・・という報告もありました。


  オンラインチームでは・・ 
  先週は20件以上の資料請求をいただきました。

  MLMはまったく経験がなくよくわからないけどB1の仕入れには関心あり!

  ↑ こういう方が多かったです・・


  直紹介サポートもチームでどんどん実施中です

  参加しても紹介できそうにないしなぁ。。という方、今すぐ資料請求くださいね

  20120913-200558.gif



   
THEME:ネットワークビジネス | GENRE:ビジネス |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

